今年の出来事

1月

 

・年末から調子は最悪。年末年始の一週間の休み、布団の中でまったく動けず。

・5日から仕事であったが、行けず。結局1日も行けずに退社することに。

・仕事を辞めることになった日、市販の睡眠導入剤を飲みすぎて点滴を受ける。

・ひさしぶりにひとりめの彼女に会う。気が狂っていた。

・生活リズムをなんとか戻し、サポステのセミナーにも出る。

・あのひととあのひとが付き合うという話を聞きやけ酒を飲むも付き合うのをやめる。

 

f:id:noahcomp3:20170211195804j:plain

 

2月

 

・あのひとと付き合うことになる。家に来てもらう。見せてはいけないもの見られる。

・「あなただけ」と書かれたラブレター。しかし複数のお誘い。ダブルバインド

・「心配だからやめよう」と伝える、あれよあれよと別れ話に。カウンセリングで言ったことを伝えたのがよくなかったのかな。でも正直、あれ以上は無理だったよな。断るなら、はじめにしとかんとあかんかったんやな。でも、できなかった。これからもできないだろう。少しずつ変えていこう。それしかない。

・別れてから数日、寝込む。好きだったのだ。どう考えても長く続くようなアレではなかった。でも寝込む。好きだったのだ。

・数日寝込んだ後、寝込んでいても楽しいことは何もないと気づき、動くことにする。

 

 まとめ。

 しんどいけど、生きていくしかねーよなあ。