
なんとかならないものかしら

 調子が悪い。体がしんどい。言葉が出てこない。

 今日はカウンセリングだった。カウンセリングですらしんどい。

 

 何も書くことが思いつかない。苦しい。おれはこの先やっていけるのか。いけないと思う。

 これから先のセミナーや、カウンセリング、遊ぶ約束などいったん全部キャンセルさせてもらった。いったん、リセットしたい。やりなおしたい。

 歩いていないのに足が痛い。

 

 昨日の酒はおいしくなかった。もらったビール半ダース。なぜ一気に飲むのか。まずかった。おれにはほどほどに楽しむという能力が欠如している。

f:id:noahcomp3:20170214205040j:plain

 

 ビールをむっつもらったら、一日にひとつずつ飲めば六日楽しめるのに。まずいまずいと言いながら、なぜ一気に飲むのか。飲むとあほになるから、冷蔵庫をあさりマカロニサラダ山盛りを空にして、レトルトのカレーまで作って食べる。太るとかいうまえに、おなかが苦しくなる。まずい酒と、食いすぎと。

 眠ったのは12時ぐらいだと思うが、起きたのは10時ぐらいだった。もうどうしようもないのだ、という感覚。

 

 前向きなことはとてもとても今日は書けそうにない。

 歩いてもいないのに足が痛い。

 何もしないのに疲れている。

 今夜は眠れそうにない。