
カタカタカタカタ

 今日も一日寝ていた。体が痛い。

 明日は12時10分に病院に行く予定がある。

 病院にさえ行ければ、明日のおれはokだ。あまり大きすぎる目標を持っても仕方がない。

 

 明日はもう少しだけ体を動かそう。日光を浴びよう。

 バッティングセンターに行けるといいな。カラオケもいいな。

 

 しかし、無理をしすぎずに。

 焦らずに。

 

 今月中に仕事を始めるなんて無理だ。来月中でも無理だ。

 まず体を動かせるようにならないと。散歩からはじめよう。

 

 思い起こせば2年前、ちょうど2年前もこんな感じであった。

 とにかく動く。やせることにもつながるから、とにかく動く。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 2年前、ひさしぶりにともだちができた。

 ともだちと遊ぶのは楽しかった。

 

 この2年間でいろいろ変わった。いろんなことがあった。

 おれは今こんな感じ。さあ、ここからどうしようか。

 

 2年たてば2つ歳をとる。

 本当にいろいろなことがあった。

 

 疲れた。

 一日中寝ていても、何日寝ても、疲れはとれない。

 適度に体を動かすほうが、疲れはとれるだろう。

 

 正論も近道も要らないから、動け。