歩いたり走ったり

 音楽を聴きながら歩いて、最寄りの本屋まで立ち読みをしに行きました。

 久しぶりの外出、体は動いた。

 ちょっと走ったりもした。

 

 立ち読みの中でいちばん印象に残ったのは、新最強伝説黒沢

 「人はみんな、自分という映画の主人公なのだ」

 旧作ファンとしては、旧作の展開が絡んでくるとやっぱテンション上がる。

 

 13年前、決定的にダメになった。あれから13年が経った。

 13日前、決定的にダメになった。あれから13日が経った。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 数キロ歩いたり走ったりしただけなのに、靴紐が10回ぐらいほどけた。靴紐を結ぶ才能がないのかしら。

 今日も眠たい。眠いからといって眠れるとは限らぬ。

 今日はなかなかいい日であった。このままいい日で終わらせたい。

 今日はぐっすり眠れますように。