すまなかったなわが友よ

 懺悔します。

 まったく共感できなくてすんませんした。あれいじょうのあれが存在するとは思ってなかったの。でも決定的だったのはそのあとの仕事の話かな。

 とにもかくにも心配だけど、今回は沈んでいるんじゃなくて、開き直って楽しく生きてるんだといいなと思う。そんなこと言ってたもんな。ほんとかどうかはしらねえけど。

 おれもまた元気になるからさ、またいつか遊びましょう。また会う日まで。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 昨夜も3時とかに寝て、11時に起きる。安定しているともいえる。ミューミューの直前で寝る。

 起きて飯を食って靴下をはいて、水を飲んで薬を飲んでコーヒー飲んで着替えて顔洗って歯を磨いてコンタクトをつけて髪の毛にドロドロしたものをつける。12時前に車に乗る。行先は決まっていない。

f:id:noahcomp3:20170221172320j:plain

 結局イオンモールに行った。服を見る。おれにはほしい服というものがない。CDを買う。クロマニヨンズの20なんとか。ツタヤで借りればよかった。イオンモールの中を、それなりに歩く。

 

 ツタヤに行く。

 そのあと違うツタヤに行く。レンタルカードを更新して、忘れらんねえよの忘れらんねえよというアルバムを借りる。

 

 帰宅していま。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 ひさしぶりにペンタブなど使ってイラストを描いているのだが描きたいものはとくになくしかしひとつの記事にひとつの画像をつけようとは思っているので描いているのだが描き始めればなんとかなるというかなんとかなりはしないのだけれどなかなか楽しかったりする。句読点は、少なすぎても、多すぎ、ても、書、き。にくい。

 とにかくじぶんの考えをそのまま書く。考えるよりもはやくうつ。生活リズムは大事だが、朝起きれないことに必要以上に苦しんでいてはいけない。楽しくいこう、楽しくいこう。絶対に交わらない価値観もある。世界観はなかなか変えられない。しかし変えていこうという気持ちが、気持ちこそが大事であり、実際に少しずつ変えることはできるしできたのだ。さあ行こう。まだまだいこう。

 などとあんまり大きなことを言いすぎるのもよくない気がするが、しかし何も考えずに書いているのでそれはしかししかたのないことだという気もする。何度もくりかえしになるがとにかく大事なことは吐き出すことなのだ。吐き気があるわけではない気がするが。吐き気があるのはつらい。吐き出すと楽になる。しかし、吐き出したものを公開するってのはどうなんだろうな。そんなやつおらんやろ。

 おわり。