名古屋のイオンは狭かった

 

あんたは、あんた自身のことに限っては、
あんたがどうしたいのかを
いちばんに考えなくちゃいけない。
他人から間違ったことをされて、
その間違ったことを基準にして
何かを決めちゃいけない。
(ソロモンの偽証 第I部 事件, 宮部みゆき

 

 昨夜はまったく眠れなかったのでパソコンとペンタブでラクガキをいっぱい描いた。ゴミがいっぱいできた。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 昨夜は一睡もできず。試練に挑むもジリ貧で96Fニュー神父にやられる。

 朝飯は食わず、車に乗ったのは7時20分。行先はまだ、決めてない。

 

 ガソリンを入れて、金を引き出す。

 とりあえず車を北に走らせる。結局3時間ほどかけて名古屋まで行った。イオンがあったので入ったけど、くっそ狭かった。なにが名古屋茶屋店じゃ。

 

 帰路に複合施設に寄る。

 ゲーセン。マイマイなる音ゲー。夏祭り7(AA)千本桜9(C)夏祭り7(AA)千本桜9(C)。

 バッティングセンター。バットとボールの質が最悪で二度と来るかと思った。三年前にきたときも同じことを思った。たぶん三年後にまた来ると思う。忘れてるから。

 飯を食う。ムシャムシャ。

 カラオケ。今日も今日とて忘れらんねえよのみを一時間ジョイサウンドで歌うも睡眠不足の疲れによりあまり声は出ず。次回に期待。

 

 

 

f:id:noahcomp3:20170223212746j:plain

 

 睡眠不足の状態で運転すると怖いというよりイライラする。余裕がない。イライラするときは体を動かすのがいちばんいいのだが疲れているとそれもできねーし。今日は午前中はけっこうな雨も降っていたしな。今日は5時間ぐらいはたぶん車の運転をしていたと思うのだが運転中になにかできることがあればいいんだけどな。音楽聴いて、元気があれば歌って、停止中に歌詞カードみるぐらいしかできねーよ。筋トレとかできんかな。

 

 ブックオフに寄る。

 立ち読み。山口貴由衛府の七忍1・2」。あ~やっぱめっちゃおもしれーや。荒木飛呂彦スティールボールラン222324」完結ザワールド。

 買ったのは4冊。草食系のなんちゃら、男と女のなんちゃら、生きる意味がなんちゃら、不安のしずめかたがなんちゃら。無職が読む本といえば、自己啓発書と心理学書と哲学書と相場は決まっている。決まってねーよ。

 

 ああ眠い眠い。ということで家に帰って4時前に部屋につき、もう睡魔にまとわりつかれてどうしようもなかったので寝る。2時間ぐらいは寝たのか? 昼寝をしてしまうたびに死のうかしらと思っていたのは遠い遠い過去のこと、いまはもう昼寝をしたってそれだけでどうしようもない人間だということになるわけじゃないことを知っている。

 

f:id:noahcomp3:20170223212944j:plain

 

 晩飯は焼きそば鶏肉たけのこなど。ことしは小女子とれるのかしら。

 ホテルの外タイムアタック。二度失敗。けっ。

 ニューじゃないスーパーフックガールをダウンロードする。あとなんか変なRPG

 

 走る。3km。歩く。2km。

 自転車に乗る。5km。昨年の九月に買った七万の自転車、乗るのは三回目。夜の堤防を走るのは気持ちよかった。音楽もあいまって風になったかのようだった。歩道橋を苦も無く登れるのがすごいと思ったさすがクロスバイク。堤防の上から見る夜の国道は信じられないほどきれいであった。

 帰宅してからタイヤに空気を入れる。いまだに入ってる手ごたえがないがしかし空気は入っているのでやりかたはおそらく間違ってはいないのだろう。

 

 筋トレする。ジャンピングジャック35踏み台昇降15マウンテンクライマーとかいうわけわからんやつ15回転付きプッシュアップこれきつい5プランクこれもあきませんて40s。

 

 なんかラインする。やたらとテンションが高くオープン戦と公式戦の違いをプロレスでいうハウスショーとペーパービューだというたとえをしたりする。ツイッターでつぶやく男。サンキューサンキュー&サンキュー。グループのライン。もるたるSちゃん。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 昨夜眠れなかったので小説を書くソフトをダウンロードして400文字ほど小説を書いた。信じられないほど野蛮で攻撃的で怒りと憎しみに満ちたどうしようもない文章ができあがった。ノーベル賞はとれそうにもなかった。