
今日もおめおめと生きてました

 気を抜くと心がぺしゃーんとなりそうな今日このごろ。しかし今日も生きるぞ。生きたぞ。

 いろいろめんどくせーぞ。後悔もあるぞ。反省もあるぞ。しかしこのままゆくしかないぞ。

f:id:noahcomp3:20170225204937j:plain

 昨夜は楽しかった。3人で中華料理屋に行った。楽しかった。帰宅して、ちょっと酒飲みながらゲームして、寝た。1時ぐらいに寝たのかな?

 

 7時ぐらいに一回起きて、薬飲んでまた寝て、12時ぐらいに起きた。

 昨夜は楽しかった。しかし昨日楽しくても今日を乗り越えられるというわけでもなく。やっぱりときどき悲しくなるね。

 

 昼飯にやきうどんを食べる。

 高茶屋の自転車屋まで送ってもらって、修理されたチャリを受け取り、チャリで家まで帰る。8km。車道を走るのはまだまだ怖い。

 

 オープン戦はすでに始まっている。横浜はシリアコが活躍したらしい。野球速報のアプリで見る。

 

 3時に帰宅。

 ケーブルテレビのチャンネル、ムービープラスで映画「インターステラー」を観る。「メメント」がめっちゃおもしろかったクリストファーノーランとかいう監督の作品なので観たのだがめちゃくちゃ面白かった。画面から一瞬目をそらすのももったいないと思うほど。3時間の長い映画だったがあっという間だった。久しぶりに涙が流せて、気持ちよかった。

 

 晩飯は鶏肉。

 

 「生きる意味 ビクトールフランクル22の言葉」という本少し読む。

 

 3kmほどランニング。今に至る。

f:id:noahcomp3:20170225205017j:plain

 眠いぞ。でも最近はあんまり夜寝れないぞ。朝方眠るから朝にも起きれないぞ。

 なかなかすぐに生活リズムを戻せる気はしないぞ。このままいくぞ。しばらく行くぞ。このままでは終わらないぞ。