
「マスター、戦闘服ふたつ」

 阪神ファンの友人が教えてくれたのだが今日の情熱大陸は我らが横浜DeNAの主砲筒香の特集らしい。11時らしい。起きてたら観る。おれは録画のやりかたを知らない。飛行機に乗ったことがない。他にもいろいろ知らない。

 

f:id:noahcomp3:20170226211210j:plain

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 昨夜は早く寝れた。22時までには寝れた。ちなみに起きたの12時。ほらふきん寝すぎ説。

 昼飯はやきそばと米と肉。

 2chだのツイッターだのラインだのしたあとにドンキホーテに行き、ジャージの上下セットをふたつ買う。ランニングメンにとってジャージは戦闘服なのだ。

 

 今日の昼間は調子が悪くて、布団の中でだらだらスマホ。いままで楽しめなかったアレが少しアレだったのでアレだった。そのあとパソコンでゲームをする。集中力がねーから何度もやったが最高記録は14階。あきまへんなあ。

 

 晩飯は米とみそしると魚とあげ豆腐と鶏肉。

 

 「生きる意味」少し読む。

 

 5km走り、5km歩く。

 帰宅して今に至る。

 

 友人のブログでギャグマンガ日和を紹介しているのを観てニヤニヤする。

 米津玄師の「眼福」という歌はKがボロクソに言っていたそうだが、聴いてみるとKがボロクソに言いそうな歌だと思った。

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

f:id:noahcomp3:20170226211111j:plain

 とりあえず金がある。時間がある。暇もある。せっかくのいい機会だから、体と心を鍛えたいと思っている。できればもうにどと壊れないように。