
たまには寝起きにスマホから

毎朝寝起きは体が痛い。それだけ体を使っているということなのだろう。何もしてないのに体が痛いよりは、ずいぶんとマシかな。

 

読書と例のゲーム以外に時間を潰すものがないので、また音ゲーをダウンロードする。

 


f:id:noahcomp3:20170228105146j:image

 

 今日も書くことはない。

 たいしたことしてないしな。

 体を動かすと気が紛れるから体を動かす。

 

 もう、同窓会になんて行けない。

 またおれだけがろくでもない生活を送るのだ。

 

 辛い。疲れた。やる気が出ない。

 また太陽がのぼっている。

 それでも地球は回っている。

 

 ずっと眠っていたいけれど、ずっと眠っていることはできない。

 おはようございます。

 予定はありません。やる気もありません。しかし、きっとなにかをすると思います。