
0311

18
 懲りずにまた書き始めるわたくし。今日も酒を飲んでいる。できればいい飲み方を。
19
 今日はよかった。日光をいっぱい浴びて顔が赤い。いっぱい歩いた三万歩。他人と比べても仕方ないじゃないか。おれは昨日の自分より今日は良かったよ。明日は知らないよ。

20にてスポマ。


 睡眠薬を飲んでいる人が睡眠薬が必要なように、おれにもお酒が必要なのかしら。一日の最後に刺激がほしい。

 必要のないひとには必要のないものなのだ。高校のときはじめてお酒を飲んだ。はじめから寝るためにお酒を飲んだのだ。よかったのか、悪かったのかは知らないよ。ただ、必要不可欠だったのです。

3ぶるりん。


 今日は友人の誕生日。誕生日プレゼントを用意してない自分に自己嫌悪。

 しかしまあしかたがない。調子が悪いから。ということにしておきたいけどでもそれってどうなのそれでいいのおまえは。やっぱりそういうのって気持ちが大事やん。気持ちが。

 あーれこれあこれさあいこう、すーぱーまっけっと。というしょうもないローカルネタをはさんでお送りいたしております当ブログ、僕もずいぶんと歳をとりました。いけるのか。明日。ほんとに行けるのか。行けないかもしれません。そのときはそのとき。

 友人が海鮮居酒屋にいるらしくライングループで写真を送ってくる。ええなあうらやましいなあおれも元気やったら行ったのになあ。けっ。明日誘われたから行くつもりでいるんだ。体調はきっと大丈夫。知らんけど。人生を楽しみたい。もう少しだけ楽しみたい。こまけえことはいいんだよ。とにかくおれは楽しみたいんだよ。

 6でだめ。