
外へ

とりあえず外に出よう。

できればくたくたになって夜なにもかんがえずに眠れるぐらい疲れたいけれど、今日そんなことができるかどうかはわからない。

とりあえず外に出よう。

遠くまで行きたいけれど行けるかどうかはわからない。それでもとにかく出なくては。

 

怖い。寂しい。めんどくさい。寒い。

おれは弱い。苦しい。希望がない。

 

なにもかんがえずに生きていきたい。自分の行動に自信がほしい。

マイナス。ゼロになりたい。ただしい方向に向かいたい。正なる方向へ。

 

昔怖かったものがまた怖くなっている。

夢が叶ったらもうそれは日常でありました。いろいろなことが重なり元気になって、いろいろなことが重なり元気でなくなりました。

 

環境に左右されるのは仕方がないけれど、左右されすぎるのは弱いってことよね。

強くなりたいな。

 

こんなことを書いていても何も変われない。変われない。

だから動こう。どんなにこっけいでもいいので今日も動こう。

 

怖い。寂しい。めんどくさい。

それでもとにかく外へ出よう。