0318

・ここ一週間は動けている。いいことだ。

・何度も心が折れたし、立ち直ってもまた折れるだろう。

・おれはほとんど変われないだろう。しかし表面だけなら。骨は削れずとも、脂肪は減らすことができる。

・食事の量を減らし、酒を飲まず、運動を増やしている。ハングリーな感じがここちよし。

・できれば自分を好きになりたい。できるだけ好きになりたい。できることなら背あぶらまで愛したい。

 

・離れたところにまた戻るのは勇気が要る。いますぐ飛び込む勇気。

・あれがいるかもしれないと思うといけねーな。いまはそれでいいや。

・明日はわからないが、昨日は動けた、今日も動けた。明日も動けるといいな。

・できないことができるようになるのは楽しい。ひきこもって世界は狭まり、外に出てまた広がる。夜空には星。

・たしかにそうだったのだが、だんだんそうでなくなってしまった。

 

・いまはこれでいい。しかし、他人とのかかわりも大切に。