今日も夜がきた


f:id:noahcomp3:20170401200553j:image

 ここ二日間雨が降ったが、最低限の外出はできている。外出は五日連続。このまま継続していこう。

 今日の計画が中止になったことをはっきりと伝えてなかったことを反省。

 

 三時頃に寝ただろうか。

 九時半に起きて、いろいろする。

 歩いて水を入れに行く。

 車で昼飯を食いに行く。疲れた。海鮮丼はうまかった。

 

 帰宅して野球を観る。横浜の勝利。阪神と広島の長い試合。巨人のサヨナラ勝ち。

 

 晩飯。風呂。散歩。

 今に至る。

 

 @

 

 どうしたらいいのか、と悩むことがある。

 じぶんはこう思っている気がする、と思う。

 しかし自信がない。

 

 いままでやらなかったことをやることはしんどい。

 なんてやつだと思われることもあるかもしれない。

 今日できても、明日はできないかもしれない。

 

 まあでも、悪くない一日だった気もする。